【京都市北区】北山のアクセサリーパーツ屋さん1階に新しいお店がオープンしました!

京都市北区にある地下鉄烏丸線北山駅からすぐ、北山通り沿いにあるアクセサリーパーツ屋さんのla droguerie(ラ・ドログリー)北山店北山のパーツ屋さんラ・ドログリーの看板フランスのパリに1号店があり、京都にある店舗は北山だけです。フランスから取り寄せた珍しいパーツが並び、ハンドメイド作家さんだけではなく、誰もが楽しめる可愛いお店です。

そのla droguerie1階に新たに和装小物専門店「彩小径(いろこみち)」がオープンしました。北山にオープンした和装小物のお店彩小径オープンしたのは2021年6月5日のようです。

店舗の中では和装の店員さんが接客をされていて京都らしさを感じるお店です。和装に必要な小物は何でも揃うようで、マスクや手ぬぐいの販売もされているようです。

アクセサリーパーツから和装小物まで揃って楽しいお店です。la droguerieと彩小径の外観

北山にオープンした彩小径があるla droguerieはこちら!

2021/06/13 06:51 2021/06/13 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集