【京都市北区】国産小麦100%♪鴨川ベーカリーが北区にオープンするようです!

京都市北区にある地下鉄烏丸線北大路駅からすぐのところにある北大路商店街。駅が近くてとても便利です。その北大路商店街に2021年6月25日鴨川ベーカリーがオープンするようです。

テイクアウトのみの販売でドリンクやサンドの販売はないようです。場所は伊藤珈琲の隣です。北大路商店街にオープン予定の鴨川ベーカリー前を通ったのは2021年6月2日で内装工事をされている最中でした。鴨川ベーカリーの内装工事の様子鴨川ベーカリーは100%国産小麦を使用し美味しく安全安心なパンというだけではなく、プラスチックゴミを減らすために紙袋や紙ストローを使用するなどサスティナブルな社会に貢献する取り組みをされているそうです。店舗は京都市の上京区にある本店と滋賀県の膳所店で、北区へは初出店となるようです。こちらは京都本店の様子です。

ホームページには商品の原材料情報が記載されていて安心して購入することができます。他の店舗では季節限定商品なども販売されているようですので、どんな種類のベーカリーが並ぶのか楽しみですね。

北大路商店街にオープン予定の鴨川ベーカリーはこちら!

2021/06/23 06:51 2021/06/23 16:13
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集