【京都市左京区】テイクアウトOK!京都・下鴨のおしゃれなカフェ、FILE CAFE♪

京都・下鴨にあるおしゃれなカフェ、FILE CAFEにお邪魔してきました。北大路通り沿いにあるこちらは家具を取り扱うFILEがカフェとしてオープンしたお店。店内はとてもおしゃれな空間で、FILEのオリジナル家具に直接触れることができます。

FILE CAFE外観の様子ステーキランチやハンバーグランチ、チーズフォンデュなど大人も子供も楽しめるメニューです。FILE CAFEのメニューテイクアウトメニューも豊富ですね。FILE CAFEテイクアウトメニューこちらは実際に購入したLUNCH BOXの写真です。FILE CAFEのランチボックス店内にはケーキやクッキーもたくさん並んでいました。その他にもワインやチーズ、海外のお菓子など珍しい商品が多数取り揃えられています。テイクアウトしてピクニックを楽しんだり、チーズやワインを購入してお家時間を充実させるのもいいですね。

FILE CAFEはこちら!

2021/02/17 07:00 2021/02/17 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集