【京都市左京区】スムージー専門店DRINK DRANK(ドリンクドランク)秋の味覚!柿のスムージーがそろそろ始まります♪

スムージー専門店DRINK DRANK(ドリンクドランク)で柿スムージーが始まります

画像はイメージです

スムージー専門店DRINK DRANK(ドリンクドランク)で、柿のスムージーがそろそろスタートしそうです♪

夏のスイカスムージーは今シーズンはついに終了となってしまいましたが、次は秋の味覚、柿ですね!!

まぼろしの柿「新秋」のスムージー☆奈良県吉野の山から仕入れるというこだわりの柿です!

View this post on Instagram

ただ今、秋の準備中。 毎年奈良の吉野の山から私が惚れ込んだそれはそれはおいしい柿「新秋」を分けていただいています。 今だけの、特別な限定柿。 真紅の実がとろりとなる直前にスムージーに仕上げます。 現在追熟中。 もうすぐメニューに登場します。 秋を真っ先に感じに来てください。 ????????? ▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲ ▫️奈良 三条本店 奈良市橋本町8 ▫️京都 銀閣寺店 京都市左京区銀閣寺町56-2 #ドリンクドランク #drinkdrank #スムージー #マルキョウ農園 #葡萄 #ぶどうスムージー #柿 #perssimon #柿スムージー #perssimonsmoothie #銀閣寺カフェ #銀閣寺グルメ #京都living #マルシェバッグ #京都 #奈良 #銀閣寺 #京都カフェ #京都グルメ #京都スイーツ #京都へ #奈良へ #kyotopi #kyoto_eats #京都eats #秋スイーツ #柿スイーツ

A post shared by スムージー専門店DRINK DRANK (@drinkdrank_official) on

メニューに追加されるのが今から待ち遠しいですね☆

こちらは人気だった夏のメニュー、小玉スイカのスムージー↓来年も会えますように……!

View this post on Instagram

Thanks!repost! 大好評をいただきました小玉すいかのスムージー、本日で今シーズン分全て終売いたしました。 大好きな夏が終わってしまいます。 夏の次は… 柿の秋ーー! ただいま吉野のまぼろしの柿「新秋」スムージー、準備中です ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ Thanks!repost #そうだ京都行こう 土曜の朝7時前 @hiranonatsu さんの インスタを見てたら #スイカスムージー が もうすぐ終わりと書いてあり #銀閣寺 の新店舗も 行きたかったので 突然、決めて店主奈津さんに なぜかワイルドに連絡。 「今日、行くぜ! 待ってろ銀閣寺ーー!!」 寝起きのテンション半端ない(笑) たぶん、ここだけなら 行けるの。一人でも。 #迷子番長 でもたぶん、私が スイカスムージーをアップ するでしょう? 「スイカスムージー食べたい!」 って絶対、言う人がいるので 用事あるかな?と思いつつ 京都行きます?って連絡。 夕方から用事があるのに スイカスムージー の為に 行くと(笑) 銀閣寺の参道に ありました。 スムージー専門店 #DRINKDRANK #銀閣寺店 店内、満員!! (((^^;) 密になりだすと、奈津さん ドアを開けに走ってくる。 #換気大切 #密回避 小さなキャシャな身体で ガンガンスムージーを作って 大忙し。 オープンの時に、ほんの気持ちだけ 贈らせてもらった 小さなフルーツとお花のドライを めちゃくちゃ目立つ場所に 置いてくれてた(*´艸`) ♡ 奈津さんのセンスや 好みをイメージして オーダーしたのだけれど イメージ通りの店内で 馴染んでくれてた(嬉) 知り合って、10年余り。 数々のスムージーをいただいて きたはずが。。。 スイカのスムージーは 実は初めて。 めっっちゃスイカ!!! 小玉スイカを使ってはるのかな? スイカの味が濃い!!! バニラアイスとの相性が 抜群に良くて、何度も 美味しいーーー!!! って二人で感動した。 来て良かった(o^^o) 奈津さんスマイルの写真を 撮りたかったけど 次々、お客さんが入店。 お邪魔になるので、即、 退散(笑) 外に出ると、熱々だった身体が 爽やか〜 ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ メロンスムージーで夏が始まり スイカスムージーで 私達の2020年の夏は 終わった。 もうすぐ柿が始まるとか。 紅葉の時期まで あるかなぁ。。。♪ また行くね。 ごちそうさまでした!! #京都 #京都カフェ #銀閣寺 #銀閣寺カフェ #野菜ソムリエ #スムージー専門店 #ドリンクドランク #drinkdrank #カフェ #cafe #café @drinkdrank_official

A post shared by スムージー専門店DRINK DRANK (@drinkdrank_official) on

DRINK DRANK・京都銀閣寺店はこちら↓

2020/09/15 07:30 2020/11/10 16:35
タナカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集