【京都市左京区】名代とんかつ かつくら銀閣寺店が10月2日オープン♪バイカルの跡地

名代とんかつ かつくら銀閣寺店が2020年10月2日オープン

画像はイメージです

名代とんかつ かつくら銀閣寺店2020年10月2日(金)にオープンしました♪

白川通今出川から少し南に下った所で、以前は洋菓子店のバイカルがあった場所ですね!

>名代とんかつ かつくら公式HP

名代とんかつ かつくら銀閣寺店が10月2日オープン

画像はイメージです

このご時世には嬉しいテイクアウトもあります!!

>銀閣寺店のテイクアウトメニュー

かつくらのカツは持ち帰ってもサクサクッとしていて美味しいですよね!

「今は外食するのがちょっと心配…」という方でも気軽にお店の味が楽しめてオススメです☆

かつくら銀閣寺店はこちら↓

2020/10/07 07:30 2020/10/07 07:30
タナカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集