【京都市左京区】ファミリーマート宝ヶ池店にAmazon hub設置!便利になります!!

京都市左京区にあるファミリーマート宝ヶ池店。Amazon hubが設置されたファミリーマート宝ヶ池店宝ヶ池通り沿いのライフ宝ヶ池店の向かいにあります。そのファミリーマート宝ヶ池店にAmazonの宅配ボックスが設置されていました。店舗の前に設置されているこちらの青いボックス。ファミリーマート宝ヶ池店に設置されたAmazon hubAmazon hubといってAmazonで注文した商品を指定したロッカーで受け取ることができるそうです。希望のロッカーを住所に登録しておき、お買い物時の配送先をそちらに指定すると荷物が届きます。荷物が届くと認証キーであるバーコードがメールで送られてきて、ロッカーのバーコードリーダーにかざすと商品が受け取れるシステムになっています。非対面で荷物を受け取れることや、好きな時間に受け取れるなどメリットがたくさんありますね。お店の前を通ったのは2021年5月19日。便利になってとてもいいですね。

Amazon hubが設置されたファミリーマート宝ヶ池店はこちら!

2021/05/23 06:51 2021/05/23 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集