【京都市北区】新町通り沿いの小さなドーナツ屋さん、実際に購入してみました♪

京都市北区の新町通り沿いにあるこちらのお店。新町通り沿いのかもDONUTドーナツ屋さんのかもDONUT北大路店です。お店の中にはたくさんのドーナツが並んでいて種類がとても豊富でした。

きなこまみれ」というドーナツを実際に購入してみました。こちらが「きなこまみれ」です。かもDONUTのきなこまみれ名前の通りきなこがたっぷりとかかっていて、サクッとした食感で甘すぎないので飽きのこない味でした。定番のドーナツだけではなく季節を感じるドーナツもあるようなので何度も足を運びたいドーナツ屋さんですね。

場所は地下鉄烏丸線北大路駅から徒歩5分ほどのところにあり、駐車場はありません。こちらの看板が目印です。新町通り沿いのかもDONUTの看板

かもDONUT北大路店はこちら!!

2021/05/31 06:51 2021/05/31 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集