【京都市左京区】京都大学近くにピッツァのお店がオープン!!どんなお店??

京都市左京区にある京都大学の近く、東大路通りと今出川通りの交差点付近にピッツァのお店がオープンしていました。オープンしたのはこちらのPIZZA百万遍です。京都大学近くにオープンしたPIZZA百万遍2年連続ミシュランガイドに掲載された実績のあるPizzeria da Ciro銀閣寺と烏丸に店舗を構えるPizzeria Osteria e.o.eがコラボレーションしたお店だそうです。そしてこちらのお店の特徴はナポリピッツァのテイクアウト専門店ということ。店舗には立派な薪窯がありとても本格的です。こちらはメニューです。PIZZA百万遍のメニュー定番のマルゲリータやヌテラチョコレートを使用したデザートピッツァのドルチェがあります。サイズは一人でも楽しめる21㎝でトッピングも選べるようです。オープンしたのは2021年6月1日のようです。PIZZA百万遍の看板お店の前を通った2021年6月7日にはすでに何名か並ばれていました。もうひとつ、こちらのお店の特徴は完全キャッシュレスという点です。

現金でのお支払いは不可でPayPay、メルペイ、d払い、クレジットカードやICOCAなどが使えるようです。手軽に本格的なピッツァが購入出来ていいですね。

PIZZA百万遍はこちら!

2021/06/09 06:51 2021/06/09 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集