【京都市左京区】アートグレイスウエディングヒルズが夏季限定「りすとらんて鴨川~レトロキョウト~」をオープン♪プールサイドでビアガーデンも!

アートグレイスウエディングヒルズがりすとらんて鴨川を夏季限定オープン

画像はイメージです

ウエディングで有名なアートグレイスウエディングヒルズが、夏季限定で「りすとらんて鴨川~レトロキョウト~」をオープン♪

結婚式の式場が期間中レストランとして開放されています。プールサイド席もあって夏らしいビアガーデンを楽しむことができます☆

アートグレイスウエディングヒルズがりすとらんて鴨川を夏季限定オープン

画像はイメージです

ランチやディナー、貸切など多彩なプランが用意されていますよ!

食事は個々で盛り付けて提供するなど、新型コロナウイルス対策もとられています。ガイドライン動画も公開されていて安心感がありますね。

期間は2020年9月5日(土)まで、主に週末開催となっています。公式サイトで営業カレンダーが公開されているのでチェックしてみてくださいね。

りすとらんて鴨川~レトロキョウト~

予約はインターネットかお電話で!

きらびやかな式場で、美味しいお食事とラグジュアリーなひと時が楽しめそうですね☆

アートグレイスウエディングヒルズはこちら↓

2020/08/17 07:30 2020/08/17 07:30
タナカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集