【京都市左京区・北区】餃子の王将から11月限定「汁なし担々麵」が登場☆テイクアウトもOK!

餃子の王将から11月限定「汁なし担々麵」が登場

画像はイメージです

餃子の王将から11月限定「汁なし担々麵」が登場☆

左京区では百万遍店、宝ヶ池店、北白川店、北区では烏丸北大路店、御薗橋店で食べられます♪

イートインとテイクアウトどちらもOKです!!

E-PARKテイクアウトなら事前に注文できるので待ち時間の短縮にも◎ 希望の店舗を検索してみてくださいね!

この5店舗はすべてデリバリーサービスを展開しているので自宅への配達も可能!

出前館もしくはUber Eatsでの提供ですが、どちらのサービスに対応しているかは店舗によって異なります。

出前館烏丸北大路店百万遍店北白川店

Uber Eats御薗橋店宝ヶ池店

餃子の王将から11月限定「汁なし担々麵」が登場

画像はイメージです

さらに宝ヶ池店ではE-PARKからの座席予約も可能!

「お店で食べたいけど店内で待つのはちょっと…」という時に嬉しいサービスですね♪

餃子の王将 百万遍店はこちら↓

餃子の王将 宝ヶ池店はこちら↓

餃子の王将 北白川店はこちら↓

餃子の王将 烏丸北大路店はこちら↓

餃子の王将 御薗橋店はこちら↓

2020/11/10 07:30 2020/11/10 16:28
タナカ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集