【京都市北区】御池の人気店が移転!岩倉圓通寺近くにローストビーフのお店がオープン!!

美しい庭園で有名な圓通寺。その近くに新たにローストビーフのお店がオープンしました。圓通寺近くにオープンしたローストビーフワタナベの広告名前はローストビーフの店ワタナベ。以前は御池にあった人気店だそうです。お店のホームページ内のブログによるとオープンされたのは2021年4月6日。焼きたてのローストビーフやワイン、前菜の盛り合わせなどがいただけるそうです。場所は幡枝中通りから圓通寺横の通りを入っていきます。圓通寺の様子途中からは少し急な坂道になっています。ローストビーフワタナベへの道のりこちらがローストビーフの店ワタナベ。とても広い敷地でお店からは比叡山や夜景が楽しめるそうです。リニューアルオープンしたローストビーフワタナベの外観ヤギを飼われているようでお店のお庭から鳴き声が聞こえていました。自然の空気を楽しみながらお食事やワインを楽しめるのはとても素敵ですね。ローストビーフの店ワタナベはこちら!!

2021/04/21 06:51 2021/04/21 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集