【京都市左京区】子どもの楽園で森のようちえん「けむんぱくらぶ」2021体験DAY開催!!

左京区宝が池公園にある子どもの楽園

宝ヶ池子供の楽園表札

【京都市左京区】たくさんの遊具と広々としたグラウンドで親子の時間を。子供の楽園情報!

遊具や自然豊かな環境で遊べる人気の公園でもありますが、様々なイベントも開催されています。森のようちえん「けむんぱくらぶ」は豊かな自然の中で遊びながら親子のコミュニケーションを育む幼児向けの年間プログラムだそうです。主催は京都市都市緑化協会で現在も定例開催を予定されています。

こどもの楽園定例開催されているプログラム

季節に応じた遊びや野外でのクッキングなどのプログラムが予定されていて、対象は就学前の乳幼児とその保護者です。ホームページにはけむんぱくらぶのちらしが掲載されていました。その森のようちえんけむんぱくらぶを体験できる体験DAYが開催されます。日時は2021年4月22日10時から11時2021年4月23日14時半から15時半です。事前予約の必要はありませんが、各日先着15組が参加できるようです。豊かな自然の中、親子で楽しくプログラムに参加できるのは楽しみですね。

宝が池公園子どもの楽園はこちら!!

2021/04/21 06:51 2021/04/21 06:51
Chisa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集